So-net無料ブログ作成
検索選択
前の4件 | -

続く砂浜~キワ・ラ・ビーチにて~ [海]

_8070281_1.jpg





ときわ公園に行った日のキワ・ラ・ビーチです


大潮の干潮時刻のため、波打ち際まで遠かった~(笑)





続きはこちら~♪


あしあと♪(21)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

夕刻のときわ公園~チームラボ「呼応する森と彫刻」~ [アート]


_8070320.jpg





昨日8月7日、山口県はとても静かな一日でした


夕刻になって、台風5号の吹き返しが吹く中


ときわ公園で開催されている、チームラボ「呼応する森と彫刻」に行ってみました





続きはこちら~♪


あしあと♪(21)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

ビタミンカラー~花の海にて~ [花]


_8030027.jpg






熱中症指数が「危険」を示す中、花の海の向日葵を観に行きました


朝から台風対策のため庭の片づけをしながら、


そうだ!・・強風で薙ぎ倒されないうちに観ておかなくちゃ・・と思い立ち


独りでぴゅ~っと突撃してきましたよ


そこはやはり・・暑かったぁ・・


山口県内は連日猛暑で35度以上が続いています


驚いたことに、炎天下、向日葵畑の真ん中で、数名の小学生がスケッチをしていました


夏休みの宿題なのでしょうが、まわりで待ってるママたちも凄いなぁ・・ってか、大丈夫なの?






続きはこちら~♪


あしあと♪(16)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

涼を求めて~寂地峡にて~ [水辺]


_7301225-1.jpg






気がつけば7月も終わりに・・


今月はブログから遠ざかっているなぁ・・


ギリセーフで3回目の投稿です




続きはこちら~♪


タグ: 寂地峡
あしあと♪(15)  コメント(7) 
共通テーマ:アート
前の4件 | -