So-net無料ブログ作成
検索選択

秋を感じる時 [季節]

 

IMG_4180.jpg

 

 

秋といえばお月様とか・・・

 

  

  

IMG_4191.jpg

 

 

トンボとか・・・

 

  

IMG_4197.jpg

 

 

 

IMG_4213.jpg

 

 

稲刈りも近いね・・・

 

 

 IMG_4215.jpg

 

 

でも、空の雲は少しだけ夏が残ってる

 

 

   

 

  


タグ:里山 トンボ
あしあと♪(22)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 22

コメント 8

ふゆん

お月さんおっきぃー!すごーいヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2012-09-02 22:37) 

sasasa

夏の残り香もまだありつつも、
秋も少しずつやってきてますね。
by sasasa (2012-09-02 22:37) 

アールグレイ

お写真から秋の到来を感じます。
日中は、まだ暑いですが、朝晩が過ごしやすくなって
虫の音をよく聞くようになって、秋が来ているなと
日々の暮らしからも感じます^^
by アールグレイ (2012-09-02 23:58) 

COLE

少しずつ秋
by COLE (2012-09-03 00:13) 

ゆうみ

じっくり秋に近づいてるね。
芋煮会の準備しなきゃ
by ゆうみ (2012-09-03 00:41) 

元山陽ちとせ

だいぶ稲穂がこうべを下げてきましたね。
稲の刈り取られた田んぼを見るのも、
もう少しなんですね~
by 元山陽ちとせ (2012-09-03 01:00) 

ゴーパ1号

ようやく9月になったなぁ。という印象。
久しぶりの雨で涼しい朝ですが
また明日から暑いのだろうな…
by ゴーパ1号 (2012-09-03 07:27) 

okko

東京ではこういう秋の到来を感じとることが出来ません。
羨ましいで~す。
by okko (2012-09-03 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。