So-net無料ブログ作成

また来ます~倉敷にて~ [散策]

 
RIMG5316.JPG
 
 
 
 
 
 
倉敷の続きです 
 
芸術の秋ですねぇ~
 
平日だというのに、観光バスが何台も停まってた
 
 
 
 
 

 
RIMG5190.JPG
 
 
 
 
 
 
 
RIMG5182.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 RIMG5312_1.JPG
 
 
 
 
 
 
しつこいようだけど、今度はいつものカメラ持って
 
ゆっくりと遊びに来るからね~
 
それでも、小一時間・・・いや、大原美術館も入れると小二時間(笑)
 
散策する余裕ができてよかったよ・・・ほんとに、よかった
 
そして、バッグに入っててよかった・・GRD 
 
そんなこんなで、慌ただしく日帰り帰還したのであった
 
 
 
 
 
 
 
20141119_192038_1.jpg 
 
 
 
 
 
福山駅にてスマホで流し撮り風~(^_^;)
 
新倉敷は「こだま」しか停まらんし、岡山まで行くと運賃が高くなるし・・ということで 
 
倉敷から快速電車で福山まで来たけど、「さくら」に乗り換えの待ち時間が30分もあって暇つぶし中
 
ちなみに、通過列車の「のぞみ」を狙うも、あまりの速さで手も足も出ず・・(^^ゞ 
 
 
 
 
 
 
20141119_201942_1.jpg 
 
 
 
 
 
久しぶりの徳山駅新幹線口、綺麗にリニューアルされてた
 

 
 
 
 
 
 
 
 


あしあと♪(26)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 26

コメント 8

Atwight

赤い葉っぱがすてき!!
紅葉も終盤ですね~。^^
by Atwight (2014-11-23 14:28) 

ぱぱくま

赤に黄色、建物もいい雰囲気で調和してますね^^
連休もお天気良さそうですけど、僕はおとなしくしてます。
写真を見ていると刺激ですね・・カメラ持って散歩にでたいなぁ〜
by ぱぱくま (2014-11-23 14:34) 

crayfish

倉敷行ったら大原美術館は
行かないとですね ちょっと高いけど^^;
スマホで流し撮りキマってますね^^
やったことないけど難そう
徳山駅綺麗になりましたよね
by crayfish (2014-11-24 09:34) 

タカタカ

お写真過去のも拝見させて頂きました
すべてに心が通っておりました、きっと優しい方に
違いはないと確信しました。フォとクラブの主旨も納得素晴らしい
近くにいれば入会していたかと思います、ご発展を祈ります^^
by タカタカ (2014-11-24 10:48) 

sasasa

三枚目の写真、すごく好きです!

by sasasa (2014-11-24 13:26) 

タケノコ

倉敷もいつかは行ってみたいです。
新幹線では通過してしまうばかり・・・・
by タケノコ (2014-11-24 21:07) 

sae

銀杏の黄色い絨毯がいいですね^^
また、ぜひ、nomuさんが写す倉敷をみせてください~。
by sae (2014-11-25 07:13) 

ポピイ

急な倉敷行きだったようですが、イイ雰囲気の写真がいっぱいですね☆
ほんとゆっくり行ってみたいと思いました。
by ポピイ (2014-11-26 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。