So-net無料ブログ作成
検索選択

写真展やってます~HOFU PHOTO CLUB ZOOM~ [写真]

_4282169.jpg





写真展一日目が終了しました


午前中の設営、午後から開場でしたが


すでに回収されたアンケートは70枚だとか・・


平日の午後なのに、有り難いことです



明日は防府駅~天満宮は幸せますフェスタで賑わいます


写真展会場のアスピラート周辺も大変混雑すると思われますが、


お近くにお出での際は是非お立ち寄りくださいませ





_4282164.jpg








_4282166.jpg









_4282149.jpg








_4282173.jpg







今年で4回目になるHOFU PHOTO CLUB ZOOM写真展


今回の出展者は13名です


どうぞごゆっくりお楽しみください











あしあと♪(16)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 16

コメント 4

kana

こんばんは。
今日、さっそく寄らせてもらいました。
みなさんそれぞれの個性というか、持ち味があって、写真て本当におもしろいですね(^^)
ひっそりと楽しませてもらい、そそくさと帰っちゃいました^^;
愛想なしですみません┏○ペコリ

by kana (2017-04-28 22:06) 

nomu

>kanaさん
早速おいでくださって、ありがとうございました
この写真展も4回目ということで、マンネリにならないように・・と思いながら準備を進めましたが、楽しんでいただけたようで良かったです
次の機会には是非お話したいなぁ~(^。^)



by nomu (2017-04-28 23:10) 

fuji

GWの開催とあって、この2年、家族旅行と被って行けていなかったのですが、
今年は行けて良かったです。皆さんそれぞれの視点で撮られていて
グループで写真展をされることで、幅が広がっているなと思いました。

楽しく拝見させて頂きました。有難うございます。

by fuji (2017-04-29 06:26) 

nomu

>fujiさん
昨日はおいでいただいてありがとうございました
お話できてよかったです(*^^*)
この4年間、メンバーが少しずつ増えたり減ったりしながら続いてますが、お互いに全く干渉せず、自分勝手な展示なんだけど、いい意味で刺激を受けながら楽しんでます
by nomu (2017-04-29 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。