So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨入り前の海~秋穂・阿知須にて~ [海]


P6043513.jpg






本日どうやら梅雨入りしたらしい・・


その直前の日曜日、近場の海で塩分補給~\(^_^)/


家から20分も車を走らせれば、この美しい海に会える


それはすごく贅沢なことかもしれないね





P6043460-1.jpg









P6043491.jpg









P6043528_1.jpg









P6043563_1.jpg









P6043542_1.jpg









P6043629.jpg









P6043633_1.jpg








ふぁ~っと、思い切り深呼吸♪


なんだかいろいろリセットしたい今日この頃・・












あしあと♪(28)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

あしあと♪ 28

コメント 10

engrid

打ち寄せる しずかな波音
潮の香り
砂浜と
海に行きたくなりました
by engrid (2017-06-07 08:18) 

okko

羨ましい~~!
干潟には、いろいろな生き物がうごめいているのでは?
by okko (2017-06-07 11:01) 

achami

何かお疲れですかぁ〜?
素敵な海の写真を、ありがとう^^
by achami (2017-06-07 18:13) 

tarou

初夏の海は良いですね(^^♪
お弁当を持って、遊びに行きたくなりますね!!

by tarou (2017-06-08 10:14) 

たま

今さらですけど、海は懐が深いですね。
ふ~~と深呼吸すれば、リセット・・・できますね^^
by たま (2017-06-08 23:05) 

nomu

>engridさん
海開き前の初夏の浜辺、好きなんですよ~
海水浴シーズンはあまり行かなくなっちゃいます(^_^;)
by nomu (2017-06-11 17:05) 

nomu

>okkoさん
干潟には蟹の穴が無数にあって、近づくと蟹さんたちはさぁ~っといなくなっちゃいます(笑)
by nomu (2017-06-11 17:06) 

nomu

>achamiさん
自分の生活のことや親の介護のこと、いろいろ悩み多きお年頃です(^_^;)
by nomu (2017-06-11 17:11) 

nomu

>tarouさん
子どもが小さい頃は、よくお弁当持って行ってました
最近はカメラ持って独りで散策するパターンです(^。^)
by nomu (2017-06-11 17:13) 

nomu

>たまさん
カナヅチで泳げないんだけど、海って大好きです
波と戯れてる時、何も考えてないんですよね~
だからリフレッシュできるのだと思います
神戸の海も、もっとゆっくり見たかったな~(^。^)
by nomu (2017-06-11 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。