So-net無料ブログ作成
検索選択

HOFU PHOTO CLUB ZOOM写真展~アスピラートにて~ [写真]

_4292189.jpg





HOFU PHOTO CLUB ZOOM 写真展


本日最終日


16時半までです


昨日二日目は約200名の方においでいたたきました


ありがとうございました


本日も、みなさまのお越しをお待ちしております






タグ:写真展
あしあと♪(22)  コメント(2) 

写真展やってます~HOFU PHOTO CLUB ZOOM~ [写真]

_4282169.jpg





写真展一日目が終了しました


午前中の設営、午後から開場でしたが


すでに回収されたアンケートは70枚だとか・・


平日の午後なのに、有り難いことです



明日は防府駅~天満宮は幸せますフェスタで賑わいます


写真展会場のアスピラート周辺も大変混雑すると思われますが、


お近くにお出での際は是非お立ち寄りくださいませ





続きはこちら~♪


あしあと♪(16)  コメント(4) 

海岸ビルヂング~神戸にて~ [写真]

_4232027.jpg






神戸撮影会の写真を少しずつ整理しています


散策中に教えていただいた海岸ビルヂング


すごく趣がある建物でした





続きを読む


あしあと♪(21)  コメント(4) 

神戸にて [写真]

_4231891.jpg





普段は街撮りをほとんどしないので、


すごく新鮮だけどどう撮っていいかわからず、


結局、いつものように映り込みを探してしまうという・・・





続きはこちら~♪


タグ:神戸
あしあと♪(20)  コメント(8) 

枝垂れ桜~南原寺にて~ [花]

_4161640.jpg
 
 
 
 
 
 陽気に誘われてちょっとドライブ・・
 
美祢の南原寺に行ってみました
 
ここを訪れるのは彼岸花の頃以来です
 
昨日は風雨が強かったので、あまり期待してなかったんだけど
 
まあ!その綺麗なこと!!
 
ソメイヨシノもいいけど、枝垂れ桜はとても華やかですね~ 
 
 
 
 
 
 

続きはこちら~♪


あしあと♪(27)  コメント(18) 

近場で桜 [花]

_4121114.jpg
 
 
  
 
4月12日の桜は満開でした
 
買い物ついでに近場で楽しみましたよ 
 
 
 
  

続きはこちら~♪


あしあと♪(15)  コメント(2) 

雨の一の坂川 [散策]

_4101047_1.jpg 
 
 
 
 
 
月曜日の一の坂川
 
小雨模様でしたけど、満開の桜が綺麗でした
 
 
 
 
 

続きはこちら~♪


タグ: 一の坂川
あしあと♪(19)  コメント(3) 

お花見の賑わい その2~桑山公園にて~ [花]

_4091008.jpg
 
 
 
 
 
日曜日の市内桜廻り、続きです
 
このぼんぼりを見たら、地元の人ならわかりますよね・・
 
はい♪ 桑山公園でございます
 
 
 
 
 

続きはこちら~♪


タグ: お花見 桑山
あしあと♪(20)  コメント(2) 

お花見の賑わい~向島運動公園にて~ [花]

_4090999_1.jpg
 
 
 
 
 
日曜日、お花見日和というほどではなかったけど、
 
雨も降らず、特別暑くも寒くもなく、
 
市内の桜の名所は、どこも家族連れだらけでしたね~
 
午後からぶらりと何ヶ所か廻ってみました
 
 
 
 
 

続きはこちら~♪


あしあと♪(19)  コメント(4) 

ほぼ満開に・・~春日神社周辺にて~ [花]

_4080873.jpg
 
 
 
 
小雨まじりで霧が立ちこめた曇り空
 
そんな中、市内の桜はほぼ満開を迎えています
 
昼休みに職場を抜け出して、ちょっとだけお花見♪ 
 
 
 
 
 

続きはこちら~♪


あしあと♪(20)  コメント(8)