So-net無料ブログ作成

雨の後の公園 [公園]

P6300858.jpg






雨の後の公園


いつかの水溜まり・・





続きはこちら♪


あしあと♪(19)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

木洩れ日のブランコ~向島運動公園にて~ [公園]

P6090084.jpg






梅雨の晴れ間、初夏の公園を散策


木洩れ日がとっても綺麗でした


去年のclub SEI写真展でお世話になったブランコも、


木洩れ日の中でしたよ(^。^)







続きを読む


あしあと♪(13)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

ひっそりと・・~永源山公園にて~ [公園]


P5313367.jpg







第26回林忠彦賞を受賞した有元伸也さんの「TOKYO CIRCULATION」を観に行った帰り、


久しぶりに永源山公園に寄ってみました


つつじの季節も終わり、平日の公園はひっそりとしていましたよ


時折、ウォーキングやジョギングをする年配の人とすれ違うだけ・・






続きはこちら~♪


あしあと♪(19)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

スッキリしたときわミュージアム [公園]

_5072603.jpg





動物園の次は植物園


・・ということでリニューアルオープンしたときわミュージアムです


「世界を旅する植物館」・・だそうです





続きはこちら~♪


あしあと♪(25)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足漕ぎボート大忙し~ときわ公園にて~ [公園]

 
_A103864.jpg
 
 
 
 
体育の日のときわ湖では、足漕ぎボートが大人気でした
 
ここで順番待ちの行列は、初めて見たかも・・ 
 
 
 
 

続きはこちら~♪\(^_^)/


あしあと♪(14)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

テクテク・・・~ときわ公園にて~ [公園]

_5278698.jpg
 
 
 
 
 
一回空きましたが、ときわ公園シリーズに戻ります
 
野外彫刻の広場を歩いていると、前方に鳥がテクテク・・・(◎-◎)!
 
かもめさん??
 
 
 
 

続きはこちら~♪\(^_^)/


タグ:ときわ公園
あしあと♪(24)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

香山公園散策 [公園]

 
_2103594_1.jpg 
 
 
 
 
ぽかぽかと暖かい午後になりました
 
ちょっと時間があったので、山口市の香山公園周辺を散策しました
 
瑠璃光寺の紅梅、咲き始めていましたよ 
 
 
 


続きはこちら~♪\(^_^)/


あしあと♪(15)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

長い影と野外彫刻~ときわ公園にて~ [公園]

PA180392_1.jpg
 
 
 
 
引き続き、ときわ公園です
 
ときわ湖を一周した後、やはりこの広場にやってまいりました
 
西日が傾いて、野外彫刻と自分の影がちょっとおもしろい雰囲気に・・
 
先日仕入れた、ちょっとしたおもしろグッズで撮ってみました
 
 
  
 
 

続きはこちら♪見てね~\(^_^)/


あしあと♪(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

青空はなかった~ときわ公園菖蒲苑~ [公園]

 
 
IMG_3306_1.JPG
 
 
 
 
 
再び訪れてみた菖蒲苑
 
花はほとんどしおれていたので、映り込みを探してみた 
 
水鏡・・とまではいかなかったけど、
 
赤い靴のお嬢さん、ちょっと妖しげ? 
 
 
 
 
 
 
 

続きはこちら♪\(^_^)/見てね~


あしあと♪(19)  コメント(5) 

人がいない方へ~ときわ公園にて~ [公園]

 
 
 IMG_3095.JPG
 



ときわ公園の続きです
 
しょうぶ苑辺りは大勢の人で賑わっていましたが、
 
こちらは閑散としていて、ゆったりとした時間が過ごせました
 
できたばかりのハーブ園
 
これから素敵な花壇エリアになるのでしょうね
 
 
  


続きはこちら♪\(^_^)/見てね~


タグ:ときわ公園
あしあと♪(18)  コメント(6)