So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の一の坂川 [散策]

_4101047_1.jpg 
 
 
 
 
 
月曜日の一の坂川
 
小雨模様でしたけど、満開の桜が綺麗でした
 
 
 
 
 

続きはこちら~♪


タグ: 一の坂川
あしあと♪(19)  コメント(3) 

ぶらり宮島 その3 [散策]

_8312754.jpg
 
 
 
 
 
宮島さんぽ、続きです
 
町家通りをぶらぶらと・・
 
土産物屋さんが軒を並べる通りから一筋二筋入った道です 
 
観光客の皆様はあまりこの辺りまで入ってこないみたいねぇ・・
 
私は生活感も見える古い町家のこの通りが好きです
 
 
 
 

続きはこちら~♪\(^_^)/


あしあと♪(20)  コメント(4) 

ぶらり宮島 その2 [散策]

_8312727.jpg
 
 
 
 
 
宮島さんぽ、続きです
 
ピンクのスニーカー かわいい♪
 
素敵な外国人のお姉さまの靴でした
 
 
 
 
 

続きはこちら~♪\(^_^)/


あしあと♪(20)  コメント(2) 

ぶらり宮島 その1 [散策]

_8312647.jpg
 
 
 
 
所用で広島に・・・
 
予定時刻まで間があったので
 
ちょっと宮島に寄ってみました
 
 
 
 

続きはこちら~♪\(^_^)/


あしあと♪(17)  コメント(2) 

いつもの場所で~セミナーパークにて~ [散策]

_7090477.jpg
 
 
 
 
この元気の良い水草は何という名前かな?
 
いつもの場所でウォーキング
  
 
 

 

続きはこちら~♪\(^_^)/


あしあと♪(23)  コメント(8) 

ちょっと寄り道~向島運動公園にて~ [散策]

_6300200.jpg
 
 
 
 
 
水たまりの前にしゃがんで車を待つおバカなおばはん・・
 
赤い車が来ないかな~
 
10分待ったけど、来たのは白ばかり
 
しかも、軽トラとか・・・
 
 
 
 

続きはこちら~♪\(^_^)/


あしあと♪(21)  コメント(2) 

雨の後しっとりと~周防阿弥陀寺にて~ [散策]

_6289976.jpg
 
 
  
 
 
昨日の周防阿弥陀寺、続きです
 
雨の後なので、すべてが瑞々しく、しっとりとしていました
 
 
 
 


続きはこちら~♪\(^_^)/


あしあと♪(25)  コメント(6) 

グリーングリーン~防府毛利邸にて~ [散策]

_6059011.jpg
 
 
 
 
 
毛利邸シリーズ、続きです
 
和を愉しむイベントに向かいながら
 
緑があまりに綺麗だったので、なかなか入り口まで辿り着きませんでした
 
集合時間までしばらくの間、緑を満喫しました 
 
 
 
 
 
 

続きはこちら~♪\(^_^)/


タグ: 毛利邸
あしあと♪(12)  コメント(2) 

ハートみっけ♪~セミナーパークにて~ [散策]

_6018817.jpg
 
 
 
 
 
睡蓮の池でハートみっけ♪
 
赤や青のイトトンボがたくさん飛んでたよ
 
よく目を凝らして見ないとわからないくらい細~いの
 
 
 
 
 
 
 

続きはこちら~♪ヘ(^o^)/


あしあと♪(22)  コメント(6) 

いぐらの館周辺散策~阿知須ひなもんまつりにて~ [散策]

 
 
 
 _2113704.jpg
 
 
 
 
 
阿知須ひなもんまつりの続きです
 

 
 
 
 
 

続きはこちら~♪\(^_^)/


あしあと♪(21)  コメント(4)