So-net無料ブログ作成
動物園 ブログトップ

Tokiwa Zoo & swan [動物園]

_5072746.jpg






グランドオープン後、初めて行ってみた


すごく癒されたけど、めっちゃ暑くてバテバテ・・







続きはこちら~♪


あしあと♪(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

シロテテナガザルに再会~ときわ動物園にて~ [動物園]

 
 
 _1313205_1.jpg
 
 
 
 
10月に、写真仲間との撮影会で訪れて以来
 
2度目のときわ動物園です
 
3月19日のグランドオープンまでは、500円のチケットで2度入れるので
 
今の内にと思って行ってみました
 
2度目は裏にスタンプを押してくれるのね・・
 
そして、シロテテナガザルと再会です
 
 
 
 

続きはこちら~♪\(^_^)/


あしあと♪(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

「まど・みちおのうちゅう」から動物園へ~徳山動物園にて~ [動物園]

 
 
_1102563.jpg
 
 
 
 
周南市美術博物館で「まど・みちおのうちゅう」を観ました
 
まどさんの絵の世界が大好きなんです
 
作風にも色彩にも、すごく惹かれます
 
ノートに書かれた自筆の文章もたくさん展示してあって
 
詩が生み出されていく過程も知ることができます
 
そこにあてはまるべき言葉を探して探して・・・そして見つける
 
すごく地道な作業がそこに残されていました 
 
そうやって生み出される作品は、まさしくうちゅうなのだと感じます
 
まどさんが本格的に作品を発表し始めたのは50歳になってからなんですよね
 
私も、まだ遅くないのかな・・・
 
 
 

 

続きはこちら~♪\(^_^)/


タグ:動物園
あしあと♪(25)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

猿のちカワウソの撮影会~ときわ公園・動物園~ [動物園]

_A059702_1.jpg
 
 
 
 
ときわ公園での撮影会、続きです 
 
まだ建設中のときわ動物園
 
公開されているエリアで、お猿さんに癒されてきました
 
テクノカット?な家族は、仲良し一家♪
 
 
 
 

続きはこちら♪見てね~\(^_^)/


あしあと♪(25)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

午後の動物園~徳山動物園にて~ [動物園]

IMG_1330.JPG
 
 
 
 
 
どうしたら、こんな素敵な羽になるのでしょうね・・
 
 
 
 
 
 

続きはこちら♪\(^_^)/見てね~


タグ:徳山動物園
あしあと♪(12)  コメント(6) 
共通テーマ:アート
動物園 ブログトップ